きくクリブログ

2021.05.18更新

当院では新型コロナウイルスの予防接種を開始しております。入荷数によって予約枠の増加対応も順次行っております。

65歳未満の方でお手元に予審票があれば接種対応可能となっております。

また、かかりつけの方以外も随時対応しております。

お電話でのご連絡、もしくは直接ご来院頂ければご予約を承りますので接種希望の方はご相談ください。

 

◆接種にあたっての注意点

・2回接種の必要があるため、3週間後のご予約も合わせてお取り致します。

基本的にはご予約後のキャンセルは承っておりません。廃棄を避けるため、確実にご都合が付く日の予約をお願い致します。

ただし、やむを得ず接種が困難な場合はお早めにご連絡をお願い致します。

無断キャンセルの方は、以降当院でのご予約はできませんのでご了承ください。

・当院に来院が初めての方は、身分証を1点お持ちください。

・ワクチンは肩付近に打つため、腕の出しやすい服装でご来院ください。

・反応を見るため、接種後は30分ほどクリニック内でお待ちいただきます。

・他区(墨田区以外)、他県から接種を希望する場合は接種券と予診票をお持ちいただければ接種可能となります。

※接種券のみの場合、申し訳ございませんがお受けいたしかねます。

・接種券と予診票をお持ちの65歳未満の方の接種も可能となっております。

・予診票は抜けなくご記入ください。特に基礎疾患をお持ちで当院以外にかかりつけの病院またはクリニックがある患者様は、必ず主治医に接種の可否を確認ください。

確認が取れない場合接種を延期させていただく場合がございます。

投稿者: 菊川内科皮膚科クリニック

entryの検索

菊川内科皮膚科クリニック TEL0120-979-893 お気軽にお問い合わせください 内視鏡検査専用TEL:0120-979-893
top_inq_sp.png